#森のクラフト作品集の作品投稿を募集します!!

#森のクラフト作品集ってなに?

 

全く同じ形、色がないところが自然素材の魅力です!北山森クラブでは、たくさんの方に自然素材ならではの素敵な作品をつくって頂いています。皆さまが一生懸命つくった作品を「もっとたくさんの人に見て頂きわくわくを届けたい!」そんな想いからInstagram上で森のクラフト写真集をつくります!

皆さまの素敵な作品写真をお待ちしております♪

参加方法

1,Instagramをダウンロード
スマートフォンアプリInstagramをダウンロード

2,公式アカウントをフォロー
「北山森クラブ」の公式アカウント
( hokuzan_moriclub )をフォロー

3,写真を撮影
北山森クラブで制作した作品や制作の様子を撮影してください

≪投稿例≫

4,写真にハッシュタグを付けて投稿
#北山森クラブ#森のクラフト作品集

①②両方のハッシュタグを付けて投稿してください

※アカウントは公開設定にするか、公開用アカウントから投稿してください。

注意事項


・投稿写真は、北山森クラブのきのみいちばで制作した作品や様子を撮影されたもののみとします。
・投稿写真は、各種権利者に使用承諾を得て投稿者の責任で行ってください。
・人物や作品を撮影した写真は、被写体となった方へ承諾を得たものを投稿してください。
・投稿画像の知的所有権などについて問題が生じた場合は、主催者は一切責任を負わず投稿者の責任となります。
・投稿によって生じたトラブル、損害等について主催者は一切の責任を負いません。
・投稿にかかるインターネット通信料は、投稿者の負担となります。

皆様の素敵な作品写真をお持ちしております!!!